学ぶことから全ては始まる!資格取得で人生を有利に!やる気があれば、誰でも取得できる!

幼少期から学習塾に通い、1度は横道にそれた人生を送ったが、学んだからこそ人生を変えた!5年で美容、技術、事務、計15以上の資格を取得

あまり費用をかけずに資格取得を目指す方へ!「社会保険労務士、行政書士、宅建、ビジネス実務法務3級、FP3級、証券外務員二種、日商簿記3級」と様々な資格学習が980円でウケホーダイ! いつでもどこでも勉強できるオンラインの資格学習サービスとは!?

皆さん、こんにちは!

 

今回は、様々な資格学習が980円でウケホーダイで、

いつでもどこでも勉強できるオンラインの資格学習サービスの紹介です!

 

目次

 

 

社会保険労務士行政書士宅建、ビジネス実務法務3級、FP3級、証券外務員二種、日商簿記3級と働きながら、独学で取得を目指す方や専門学校等に通って目指す方もいるはず・・

 

しかし、こんな悩みはありませんか??

 

・独学で勉強したが、勉強方法がわからず不合格した

・いきなり高い講座を受講するのは不安・・・

・学生だが、資格取得で就職を有利にしたい

・資格を取りたい。でも何を勉強するか迷っている

 

今回は、こんな悩みを抱えている方にピッタリのオンラインサービスです。

 

私は、日商簿記3級、FP3級を取得しました!

f:id:kirakiralion:20180915221959j:plain

 

 

オンラインサービス「オンスク」とは?

 

 

「オンスク」の3つの特長

①様々な講座を低料金で受講可能

・オンラインでのサービス提供により低料金を実現。
資格の学校TACのノウハウを活かし、初心者でも始めやすい講座。

②時間・場所を選ばず使える

スマホとパソコンで受講が可能。
学校に通うことなく、いつでもどこでも学習できる。

③スキマ時間の活用で理解度アップ

・忙しくて時間がない方のために、スキマ時間を学習時間に変えられる講座構成。

 

 

「オンスク」の便利な機能

①学習の進み具合がグラフでわかる

・講義や問題の進捗率を円グラフでわかりやすく表示。
・資格講座では、学習期間を設定することにより1日あたりの動画の視聴数や問題の解答数の目安をご提案。
・日々の学習の成果を、カレンダーやグラフでわかりやすく表示。

②視聴しやすい講義動画

・「再生速度」や「画質」を変更して、ご自身にあった設定で視聴が可能。
・「しおり」機能を使って、中断したところからも再生可能。
スマホとパソコンを使って、いつでもどこでもプロ講師による本格的な講義動画を視聴することが可能。

 

 

・講義一覧

※活かせる業界や職種、難易度・合格率・勉強時間の目安のほか、学習に役立つ様々な情報も公開しているので、どんな資格があるのか、特長までもしることが可能

社会保険労務士

行政書士

宅建

・FP3級

日商簿記3級

秘書検定2級、3級

・販売士3級

アロマテラピー1級、2級

・ボールペン字

・危険物乙4

色彩検定3級、2級

ビジネス実務法務検定3級

 

 

プラン

①ウケホーダイ

・月額税抜き980円

・色々な講座を低料金で受講したい、初めて学習する講座で、いきなり高い料金を払うのが不安な方にオススメ。

 

申し込みはこちら!

様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】

 

②単科講座

・コースごとに金額が変わる

・勉強したい講座は1つだけ、学習期間を決めている方にオススメ。

「ビジネス英語:約2000円~5000円」

詳しくはコチラ!

スキマ時間を有効活用できる【オンスク.JP】

 

まずは、試してみたいという方は、無料プランもあるので、安心!!

 【オンスク.JP】

 

 

利用者の声

・オンスクの講義とテキストを併用して勉強し、3週間でビジネス実務法務3級に合格できました!

・テキストだけでは理解しづらかった内容が、人に教えてもらう感覚で勉強できるのはいいですね!

・・・・・

 

 

感想

個人的に、独学で勉強するより、「オンスク」を利用した方が、合格へ一気に近づくと思います!

 

やはり、独学には限界がありますし、通信講座や専門学校に通うにも費用が高すぎます!

 

「オンスク」は値段も安く、学習管理機能や様々な情報も届くので、一人で進めるよりも圧倒的に便利!

 

資格を取得して、さらなるキャリアアップを目指す方は、是非とも利用してみてはいかがでしょうか!!

 

 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村